hiroのブログだべさ

ニュースの感想を書いてます。

カービィが美味しく焼けたとのこと



⬇ 本文はコチラ ⬇
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/95182108f5368a3fdf2a4914365fcc56b4b27e5a&preview=auto
⬆ 本文はコチラ ⬆

『 ニュースの感想 』
まずまずの出来栄えではありますが、やはりカービィのシュー生地が焼いてしまうという悲劇を目の当たりにすると、少しショックを受けてしまいますね。

しかし、修正して可愛らしい見た目に復活させた結果、美味しそうなクリームが詰まったカービィが完成しているのは素晴らしいと思います。

また、ぎーすけさんの発想力や工夫には感心します。

失敗を修正して見事に復活させた姿は、その努力が実を結んだ証ですね。

味も美味しかったとのことで、お店でも売れるクオリティーと言われるほどの評判を得ることができたのも素晴らしいです。

今回の珍事は、失敗や困難に直面しても諦めずに工夫と努力を重ねれば、素敵な結果が得られることを示していますね。

ぎーすけさんのクリエイティブなアプローチには、学ぶべき点が多いです。

お店で売られる日も遠くないかもしれませんね。


○−−−−○ 【 宣伝 】 ○−−−−○

写真AC
ココでは昼飯を投稿しています。
画像のダウンロードは無料なのでガンガンダウンロードしてください。
宜しくお願いします。

SUZURI
ココではオリジナルのSUZURI限定品!!を投稿しています。
浮き出る(ニュアンス)文字がTシャツなどにプリントしてあるデザインです。

オリラボ
ココではオリラボ限定で風景画や動物のイラストがTシャツなどにプリントされたデザインを投稿しています。

楽天ROOM
ココでは俺が常用しているお気に入りアイテムを投稿しています。
気になるアイテムがありましたら、購入を検討してみてください。

ひろのおすすめ
俺がおすすめする事を掲載しているウェブサイトです。
コチラも宜しくお願いします。

X(旧Twitter)
AIアートや為替の指数を投稿してます。

○−−−−○ 【 宣伝 】 ○−−−−○