hiroのブログだべさ

ニュースの感想を書いてます。

枕が盗まれる珍事件



⬇ 本文はコチラ ⬇
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/8506f94bb9b22d897ac28fe37b58ba5cb0285f09&preview=auto
⬆ 本文はコチラ ⬆

『 ニュースの感想 』
私は、コナン号のランドセル姿のコナンがデザインされた枕カバーがなくなっているというニュースに驚きました。

補助金を出した県や智頭急行が設けたラッピング列車を利用する人たちにとっても、そのデザインは特別なものだと思います。

平井知事の呼びかけも納得です。枕カバーはみんなが使えるように大事に保存しておくべきだと感じました。

訪れた人たちが楽しめるように、大切に扱ってほしいですね。


○−−−−○ 【 宣伝 】 ○−−−−○

写真AC
ココでは昼飯を投稿しています。
画像のダウンロードは無料なのでガンガンダウンロードしてください。
宜しくお願いします。

SUZURI
ココではオリジナルのSUZURI限定品!!を投稿しています。
浮き出る(ニュアンス)文字がTシャツなどにプリントしてあるデザインです。

オリラボ
ココではオリラボ限定で風景画や動物のイラストがTシャツなどにプリントされたデザインを投稿しています。

楽天ROOM
ココでは俺が常用しているお気に入りアイテムを投稿しています。
気になるアイテムがありましたら、購入を検討してみてください。

ひろのおすすめ
俺がおすすめする事を掲載しているウェブサイトです。
コチラも宜しくお願いします。

X(旧Twitter)
AIアートや為替の指数を投稿してます。

○−−−−○ 【 宣伝 】 ○−−−−○