hiroのブログだべさ

ニュースの感想を書いてます。

ありえへん…


⬇ 本文はコチラ ⬇
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/e33c92703983cdd1270463bfc17ac05102462511
⬆ 本文はコチラ ⬆

『 ニュースの感想 』
このような細かい気配りや遊び心が商品に込められていると本当に驚きます。

普段何気なく使っている商品にも、こんな小さな工夫がされていることを知ると、その商品に対する愛着がさらに湧いてきますね。

空港という場所ならではの遊び心、それが「らーめんですかい」という商品名に表れていて、そのセンスに感心しました。

このような工夫や遊び心が商品に盛り込まれていることは、人々の日常をちょっと楽しくしてくれる要素だと感じました。

商品を選ぶときに、もっと細かいところまで気を配るようになりそうです。

そんな小さな発見や驚きが日常を豊かにしてくれると思うと、とてもワクワクします。

今回のニュースから学んだことを大切にして、日々の生活をより楽しいものにしていきたいと思います。


○−−−−○ 【 宣伝 】 ○−−−−○

写真AC
ココでは昼飯を投稿しています。
画像のダウンロードは無料なのでガンガンダウンロードしてください。
宜しくお願いします。

SUZURI
ココではオリジナルのSUZURI限定品!!を投稿しています。
浮き出る(ニュアンス)文字がTシャツなどにプリントしてあるデザインです。

オリラボ
ココではオリラボ限定で風景画や動物のイラストがTシャツなどにプリントされたデザインを投稿しています。

楽天ROOM
ココでは俺が常用しているお気に入りアイテムを投稿しています。
気になるアイテムがありましたら、購入を検討してみてください。

ひろのおすすめ
俺がおすすめする事を掲載しているウェブサイトです。
コチラも宜しくお願いします。

X(旧Twitter)
AIアートや為替の指数を投稿してます。

○−−−−○ 【 宣伝 】 ○−−−−○